“新登場” SEEKランチは共通の話題で「つながる」SNS。

“新登場” SEEKランチは共通の話題で「つながる」SNS。

SEEKは共通の話題でつながるSNS🥳🎉

一緒にランチしませんか?

共通の話題でつながるランチプランが提案されています。掲示板を利用してどんどん繋がって行きましょう🥰

SEEKランチは出会い系マッチングアプリではありません。

新サービス!
\SEEKランチ🎉

■ヨガスタジオを開設したがいろいろ不安があり、同じような思いの人と繋がりたい。

■バンドをやりたいが地方の大学に来たので友達がいなくて困っている。

■5歳になる子供のことで気軽に話会える同年代のお母さんとつながりたい。

SEEKランチは、仕事や育児・趣味のことなど共通の話題(テーマ)でランチ交流できる新しいSNSです。💯

SEEKは
\すべての機能が完全無料/

あなたにぴったりなランチ友達を見つけてみませんか。

\テーマでつながる楽しさ/

気になるランチプランを探してみてください。新しい出会いで日常のランチをより楽しく過ごしましょう。Seekランチはご飲食代金(ランチ費用)を除きすべて無料でご利用いただけます。

“新登場” SEEKランチは共通の話題で「つながる」SNS。」への1件のコメント

  1. 仕事終わりの2時間ぐらいに一緒にお酒でも飲める友達希望です、1人では行きずらいのでどなたか是非ともお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*